CROOKS&CASTLES
2010年9月19日 in ブランド紹介

今、USで最も勢いのあるストリートブランドと言っても過言ではない、クルックス&キャッスルズ。西海岸を拠点とするクルックスは、今や東海岸でも最重要ブランドの一つとなっています。リル・ウェインやT.I、JAY-Zといった人気ラッパーが愛するブランドでも知られています。正規取扱店のオンスポッツでは豊富なラインナップで展開、ニューエラキャップはもちろんのこと、アパレルも種類豊富です。これから目が離せない注目のブランドです。

LOWERES OOPS!! ニューエラキャップ

ロウアーズから新作が到着!その名も「OOPS!」人気キャップ、OMGに続く第2弾です。今回のテーマは言葉で発するOMGに対し、文字で気持ちを発するOOPS!。読み方は「ウップス!」日本語で表現すると「まじかよ」「あちゃ」といったところでしょうか。メールや、ブログなどで使われるこの表現は全世界で共通するワードです。是非みなさんも使ってみてください。

LOWERES宇田川キャップ!

ジャパニーズヒップホップの聖地、東京渋谷、宇田川町をレぺゼンしたロウアーズ新作キャップ。ニューエラとHIPHOPは切っても切れない関係、宇田川町にお店があるオンスポッツがヒップホップに敬意を表して別注した完全別注キャップです。全部で3カラー展開。

LOWERES × NEW ERA 宇田川キャップ
BLACK × WHITE 続きを読む

ニューエラキャップのサイズ表
2010年9月10日 in サイズについて

ニューエラのMLB公式ベースボールキャップのサイズ表
ニューエラサイズ表

※ご注意
サイズステッカーのセンチ表記には小数点以下が含まれているものと、四捨五入されたものが混在しています。たとえば、58.7cmと表記されたステッカーと59cmと表記されたステッカーがありますが、どちらも同じサイズです。また、製造の工程上ひとつひとつ手作業でつくられるため、同じサイズでも若干大きさに個体差がある場合がございます。

安心のサイズ交換について
「サイズが合わなかったらどうしよう?」
大丈夫です。オンスポッツでは往復送料1050円をご負担いただくことでサイズ交換いたします。
条件がありますので、くわしくはこちらのページをごらんください。